インスタ用 投稿原稿の記事作成
株式会社MFC



企業情報

企業名 株式会社MFC
所在地 〒 532 - 0011
大阪府 大阪市淀川区西中島4−2−6(地図で場所を確認
NLC2号館
ホームページ https://www.himawari-child.com
設立 2014年6月
資本金 10万円
従業員数 7名
代表者 熊野 貴文
企業理念 子供を医者にするための教育法をお伝えします。
事業内容 幼児教育のコンサルティング

募集要項

職種 在宅ライター
業務内容 当社が自社で運営するインスタのカルーセル投稿の原稿を書いてくださる方を若干名募集致します。カルーセル用に画像作成していただく必要はなく、文字原稿のみになります。

カルーセル原稿の見本ですが、
当社のインスタアカウントをご覧ください。
@himawarikousiki

カルーセル原稿のテーマに関しては、教育、知育、子供の栄養、中学受験、子供の勉強など、子育てにかかわること全般になります。
多岐にわたりますが、誰しも得意な分野、苦手な分野があると思いますので、受けていただけるかどうかはその都度ご回答いただいて結構です。

カルーセル原稿の内容は、インスタ、インターネット上から検索して調べたり、ご自身の知っていることであったりで構いません。
原稿の題材に関しては、当社より指定しますので、ご安心下さい。

当社の原稿作成の報酬は、
1本700文字程度で1000円となります。
長期的なお付き合いをしたいと考えておりますので、原稿の書き方などに関して、しっかりと指導します。

当方からテーマをお出しします。

たとえば「子どもを賢くする食材」「3歳児にオススメの絵本」「ひらがなの上手な教え方」などです。

どんなテーマがあるかは、インスタアカウントをご参照くだされば嬉しいです。

子育て中の主婦の方、教育や知育に興味のある方、子育てについて情報をたくさんお持ちの方に応募して頂きたいと思っております。
雇用形態 在宅勤務となります。
応募資格 特にありませんが、業務内容をご覧になられて、出来そうだと思われたら応募いただければと思います。
勤務地 ご自宅での勤務です。
勤務時間 特に制限などはありません。
給与(報酬) カルーセル用記事一本
約700文字で1000円。
月末締め、翌月末のお支払いをいたします。
待遇 待遇面などで特に優遇される面はありません。
休日・休暇 基本的に自由勤務です。

選考について

応募方法 インターネットから応募してください。
選考プロセス まず1本試しに記事を書いていただきます。
内容がよければ採用させていただきます。
担当 上田 尚子



新規会員登録
求人案件掲載
@SOHOマイページ
SOHO向け求人を探す